『本体も発売間近?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体も発売間近?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

本体も発売間近?

2011/12/07 08:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

もう既にケース等、サードパーティ品がオンラインショップに出揃っていますが、リアル店舗にもあるのでしょうか?
ココのカキコミではAmazon等で予約したそうですが。。。

最近、多忙で中々量販店に行くことができないのでもし行かれた方いれば教えてください。

もちろん、都市により異なりますが。
政令指定都市なんで大丈夫かな?
お願いします。

書込番号:13860364

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/07 11:00(1年以上前)

ありましたよー

書込番号:13860651 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/07 19:31(1年以上前)

アキバヨドバシにはありましたよ!

書込番号:13862237

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1312件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度2

2011/12/08 16:20(1年以上前)

店頭へ急ぎます!

書込番号:13866012

ナイスクチコミ!0


MAC0213さん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/08 18:39(1年以上前)

アキバヨドバシには何がでているのでしょうか?

ケース? イヤホン?
でてますか?

ビックカメラ有楽町にはありません。

書込番号:13866510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/12/08 22:08(1年以上前)

立川のビックにもありませんでした。

書込番号:13867521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング