『今更ながらコールドモック触ってきました』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今更ながらコールドモック触ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

今更ながらコールドモック触ってきました

2011/12/12 14:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 GF8Eさん
クチコミ投稿数:164件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

土曜日になので、遅いレポートになりますが。
やっとこさ私の周りにもちらほらと……
ホットモックはかなり混雑してたのと、一人が凄く検証をしてて……
根負けしました^^;

コールドモックを触った感想は薄くてデカイが第一感想。
その上でフロントのキーは若干片手では押しにくい印象。
…結構自分、手がでかいんですがね…。
両手が基本なんですかね…?>スマホは

ホットモックを横目で見ている上では
そんなにカクカクしているようには感じませんでしたが……
その辺はスマートフォン経験者の方々と比べれば
自分が未経験だからなのか?
それともH001があまりにもレスポンス悪い携帯だからなのか?
定かではありませんが、見た感じ的には文句は無かったです。

そして今日、職場近くのauショップにて店員を捕まえ直接発売日を聞いてみました。
店『12月中旬と連絡を受けてます。』
俺『17日ですかね?』
店『12月中旬と連絡を受けてます。』
俺『ネット上で1月に延びたと言う話がありますが…?』
店『え?それはESでは??』
俺『いえ?Zの方です。』
店『そうですか…。ネットの方が情報が早い事が多いのですが…一応、営業店には12月中旬と言う話しか来ておりません。』

という会話をしました。
『12月中旬以降』ではなく『12月中旬』と言いきってた辺り、
17日と言うのは有力なのかもしれないですが、
店員さんいわく、ネット上の方が情報が早い事は
結構多い様です。

個人的にはauから正式アナウンスがされない限りは『12月中旬以降』で構えてますけど…
実際、発売日がどうなるか……
今週末を楽しみに待つしかないですかね。

書込番号:13882946

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2011/12/12 15:37(1年以上前)

東京某区のauショップですが、
店員さんの話だと、発売は17日予定で、
延期の可能性はあれど、現時点では、実際に延期の連絡はきていないとの事でした。

また、念願のホットモックは14日配備予定とのことです。

東京、神奈川はauショップも量販店も、カタログとコールドモックは置いてあるようです。

早くホットモック触りたいですね。
Kスタまで行くのも大変なので。

書込番号:13883080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2011/12/12 16:23(1年以上前)

昨日予約したのですがまだ発売日は分からないと言われたのですが
本日連絡があり17日発売との事です。
神奈川 auショップでは無い普通の販売店です。

書込番号:13883194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/12/12 16:25(1年以上前)

私は福岡在住ですが、今日auショップで確認したら17日発売で価格も決まったとのことでした。
やっと手に入るんですね^^
早く土曜日にならないかなぁ〜

書込番号:13883200

ナイスクチコミ!1


TKReivさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/12 17:11(1年以上前)

また同じ内容でスレが立ったな、

内容もほとんど同じ、

もう少しやねんから静かに待てやんのかなぁ…

書込番号:13883350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング