『ARROWS Z 』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ARROWS Z 』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ARROWS Z

2011/12/12 21:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

なんでいつも3位?
この人気っぷり
もうそろそろ1位でよくない?

書込番号:13884364

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/12/12 21:53(1年以上前)

つぶやきはTwitterでお願いします。

書込番号:13884494

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/12 21:58(1年以上前)

1位と2位みたらわかるじゃん。相手が強敵するよ。

書込番号:13884526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2011/12/12 21:59(1年以上前)

右衛門さん!!
ツイッターしたことなくて、す、すいません。
ARROWS Z発売日が決まってちょっと嬉しくなってすいません。

書込番号:13884534

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/12 21:59(1年以上前)

とくに端末の発売前・発売直後は、シェアが大きく影響するためだと思います。

ドコモのシェアが大きい
→価格.comを利用する人の中でドコモユーザーが占める割合が大きい
→発売前・発売直後のドコモ端末にアクセスする回数が多くなる
→ドコモ端末がトップを占める

書込番号:13884540

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング