『DOCOMOのarrows xとの実機比較』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DOCOMOのarrows xとの実機比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

DOCOMOのarrows xとの実機比較

2011/12/15 18:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:24件

本日デモ機を触ってきました。

auのarrows zの動作は端末の性能を活かしてホーム画面の動作や各種ソフトがサクサク動作していて、富士通のチューニングがうまくいった印象を受けました。
発売日が何度も延期になりましたが、個人的にはarrows zの動作に満足&納得しました。

開発部隊の方達、お疲れ様でした。
Android4.0へのアップデートも期待しています。

せっかくなのでdocomoから出る兄弟機のarrows xを触ってみましたが、ホーム画面の動きがカクカクしていて「あれっ?」って思いました。私は10年以上auを使っているので関係ないのですが、もし迷われている方がいらっしゃったら、一度実機で確認されるほうが良いかもしれません。

あとは初回の入荷分で予約している人気の白&黒の端末が購入できるといいのですが。

書込番号:13896459

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:12件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/15 18:32(1年以上前)

ドコモ機はドコモのパレットUIだとカクカクです。他のメニューにすると見違えるほどサクサクになります。

書込番号:13896510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:35件 くらくらとK10D 

2011/12/16 01:06(1年以上前)

確かにドコモだといまいちでした。
まだauのホットモックが無かったときに、同じ製品だからと思って、ドコモのを触った感想です。
期待はずれで、しゃあないかSBの102SHにしようと考えた。
翌日、auのホットモックが入り、触ったら、すごく快適でISW12HTよりも使いやすくサクサクだったのでもうテンションあげあげで速攻予約してしまった自分がいます。
やはり、触ってみないと分からないのでまず触ってみてから決めるといいでしょう。

書込番号:13898288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/16 01:20(1年以上前)

ホットモックは、試作機と製品版と両方存在しますから注意が必要です。
可能なら店員さんに尋ねてみましょう。

書込番号:13898335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2867件Goodアンサー獲得:89件

2011/12/17 01:57(1年以上前)

私は4台のホットモックを触りましたが(全て違うお店で)、全てホームがカクカクでタップの反応も悪かったです。(EVOやEVO3D、DIGNOはサクサクスルスルでした)
それぞれの店員さんに聞きましたが、全店員さんが「製品版と全く同じ物です。」との回答でした。
それでarrows xの購入意欲が落ちました。
画面もEVO3Dより明らかに暗く(共に自動明るさ調整をオフにし、最大の明るさにしました)、シャープさも低かったです。

ゴールデンマスターさん、「ホットモックは、試作機と製品版と両方存在する」というのは事実ですか?
ソースは何ですか??

書込番号:13902629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング