『AUショップから明日入荷の連絡がありました』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AUショップから明日入荷の連絡がありました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:37件

先ほど11月末に予約をした「ピンク」の入荷のお知らせがありました。
都内23区内のAUショップからです。
「明日17日から1週間以内に取りに来てください」とのことでした。

書込番号:13899400

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:61件

2011/12/16 12:09(1年以上前)

連絡来ましたでわざわざ新スレ建てなくても良いのでは…

書込番号:13899452

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:5件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/16 14:14(1年以上前)

誰に対して何を伝えたいのでしょうか?
当日に受け取れるという自慢にしか聞こえませんが・・・
私には有意義な情報が読み取れませんでした。

邪推しすぎでしたらゴメンなさい。

書込番号:13899886

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:37件

2011/12/16 21:15(1年以上前)

キリュートさん
確かに新スレは立てる必要はなかったかもしれません。ごめんなさい。

ぽんてのてんぽさん 
あなたのコメントを読んでもの凄く嫌な気持ちになりました。
ネットは情報を共有する場だと思っています。
久しぶりに価格.comに書き込んだので、流れにあってない書き込みだとしたら
申し訳ないとは思いますが、そこまで言われる筋合いはありません。
読んでいる方の中には、こちらの掲示板に慣れてない人もいると思います。
慣れている方以外の書き込みは、不要ということでしょうか?

さて今日AUに確認をしに行きましたら、
「男性の方の予約が圧倒的に多いので、ピンク以外のご予約が多いですね。」
と言われました。つまりピンクですと、早く手に入る可能性があるかもしれません。

それから「防水だけではなく、新たに防塵も追加されました。」と聞きました。

場所はAU世田谷の某店になります。

書込番号:13901351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/12/16 21:38(1年以上前)

ぽんてのてんぽさんの「誰に対して何を伝えたいのでしょうか?」に激しく同意。

スレ主さんは
>あなたのコメントを読んでもの凄く嫌な気持ちになりました。
ということですが、

スレ主の別スレ『年寄りに酷すぎませんか!!』を読んだら、もっと嫌な気持ちになります。『SHARPさんに酷すぎませんか!!』と言いたい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20415010524/SortID=6495967/


スレ主さんは、まだ誰も所有していないARROWS Z ISW11Fを買って大丈夫ですか?
また悪質クレーマーぶりを発揮しないでくださいね。


目のつけどころがシャープ。

書込番号:13901448

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング