『触った感想…』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『触った感想…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

触った感想…

2011/12/16 18:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:63件



さっき地元の某ショピングセンターでISW11Fを触って来ました。

いま住んでいる所にはホットモックが無いので…

触った感ではやっぱりサクサクでした
でも、メニューからホームに戻る時は少し時間があります。

ブラウザを確認したかったのですが…
まだ発売されていない機種全部にはロックされていて確認は出来なかったです!orz
(定員がまずいないしッ)

それとWiMAXを設定したところ
電波がたって無かった。ぇ
なんでだろう?
お分かりの方がいましたら教えて頂きますか?


でも触れて良かった
今回で私はISW11Fに決定しました。

明日の発売が楽しみです
色んなクチコミ待っています。

ではでは失礼します。

書込番号:13900614

ナイスクチコミ!5


返信する
satop-さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/16 19:30(1年以上前)

店によってはWi-Fiで繋いでる店舗も有りますからね。
もしかしたらWI-FIかも知れませんネ。

書込番号:13900892

ナイスクチコミ!1


明日丸さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/16 19:30(1年以上前)

WAIMAX通信は、部屋の中ではかなり感度が悪くなりますからね。外では信号が強くても建物の中に入ったとたん悪くなったりしますから

書込番号:13900893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2011/12/16 19:34(1年以上前)


satop-さんありがとうございます。

そうかも知れないですね
SIMが入って無い可能性がありますね。

明日丸さんありがとうございます。

建物の中だったら弱いんですね!笑
良い情報貰えました。

書込番号:13900907

ナイスクチコミ!1


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/16 20:19(1年以上前)

ARROWS-Zを春モデルの様子を見て検討中の者ですが、これまでの機種同様、SIMカードなしでもワンセグは見れるのでしょうか?明日購入される方、口コミ情報お願いします。

書込番号:13901105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:28件

2011/12/16 20:46(1年以上前)

店頭のSIMささってない端末で、ワンセグ視聴できました

書込番号:13901217

ナイスクチコミ!4


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/16 22:15(1年以上前)

なぜ脳は神を創ったのかさん、返信ありがとうございました。

書込番号:13901638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/16 22:53(1年以上前)

WiMAXは屋内はかなり感度悪いです。
例えば、小生の自宅はWiMAXが入りますが、リビングの中心では一切入りません。
ですが、窓際のソファーに座るとかなり改善します。

書込番号:13901843

ナイスクチコミ!0


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/17 09:08(1年以上前)

購入された方、常時3Gでのアンテナの本数の状態や、FMトランスミッターがSIMカードなしで使えるのか?口コミ情報お願いします。

書込番号:13903215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング