『ご報告』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ご報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信17

お気に入りに追加

標準

ご報告

2011/12/17 19:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 最新鋭さん
クチコミ投稿数:7件

発熱問題について富士通の方に確認した所富士通本部も掲示板などで把握していたらしく何度も再現を心みてるそうですが1度も50度まで上がったことはないそうです

パケット通信は海外でも問題なく使えるそうです

クレドールと普通の充電時間にたいした差はないようです

書込番号:13905544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/17 20:30(1年以上前)

タイトルが「ご報告」だったので、こちらに書き込みさせていただきますね。

auショップで「来年、購入しようと思っているんです。」と話しをしていたところ、
「この機種は12月で製造を中止すると、今日発表があったんですよ。ショップスタッフもびっくりしています。」と教えてくれました。

購入をご検討中の方の参考になれば、とご報告です。

書込番号:13905773

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/17 20:40(1年以上前)



本当に12月で生産終わりなんですか?orz

書込番号:13905817

ナイスクチコミ!3


dragon23さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/17 20:43(1年以上前)

明日購入しようと思っていたところですが、HTC EVOにします。
貴重な情報をありがとうございました。

書込番号:13905826

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2011/12/17 20:43(1年以上前)

はやくも、ISW11F-FVの生産に入るんでしょうかね?

初期ロット不良品も無償交換してくれればいいんですが。

書込番号:13905829

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/17 20:56(1年以上前)


ISW11F-FVってなんですか?

書込番号:13905881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/17 20:56(1年以上前)

通常、初期ロットが出来たら、2番目のロット生産があると思うのですが。
もう製造打ち切りなんですかね?
そういう話がいろんな店で出てるのでしょうか。
他の人も5日位前に製造打ち切りと言ってたので…何か問題があったのかな?

書込番号:13905885

ナイスクチコミ!1


ツロンさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:15件

2011/12/17 20:57(1年以上前)

>この機種は12月で製造を中止すると、今日発表があったんですよ。

発売日にこんな発表するんですか?

12月は製造終了の間違いでは?

私も予約していてまだ入手できていないので製造中止が本当なら手に入らないかも・・・。

書込番号:13905894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/17 21:23(1年以上前)

ツロンさん

>12月は製造終了の間違いでは?

なるほど…。
その方は「中止」という言葉を使われたのですが、ひょっとしたら通達(?)には
「終了」と書かれていたのかもしれませんね。

是非みなさんもショップにいらっしゃった時に確認をしてみて下さい。

書込番号:13906030

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/17 21:25(1年以上前)



製造終了という事は
2月までに余っていますかね?

書込番号:13906045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/17 21:28(1年以上前)

こーきEXさんへ
2月まで待ってたら3月には春モデルが発売してきますよ。
僕も来月購入機種をアローズと悩んでましたが様子見です。

ちなみに12/19に、AUから新スマホか、タブレットかの新機種の発表があるという噂です。

書込番号:13906064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/17 21:33(1年以上前)



レンジャーナリストさん

確かにそうですが
春モデルはそこまで良いと思う機種が有りませんでした

そうなんですかありがとうございます

書込番号:13906098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/12/17 21:38(1年以上前)

こーきEXさんへ

FVについては、IS04FVでぐぐって見てください。

書込番号:13906122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/12/17 21:42(1年以上前)

液晶関連部品の入手に、てこずっている情報があるようです?だから、次モデルは有機ELなのかな〜。?

書込番号:13906139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/17 21:50(1年以上前)


ムーペチさん

調べた所

また違うISW11Fが出るという事ですかね?

書込番号:13906186

ナイスクチコミ!0


無双者さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/17 23:02(1年以上前)

簡単に言うと・・

IS04=不具合多発、当たり・ハズレの激しく致命的な何かが隠れていそうな機種

IS04FV=不具合を抑えた後継(代替)機で、当り・ハズレが少なくなったが根本的
    な所(仕様?)は払拭しきれていないようで結局放置プレイの機種

                            ・・・って所かな?

書込番号:13906574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:8件

2011/12/18 13:27(1年以上前)

私の使用しているIS12SHは、知人が欲しいと言うことで、9月はじめころ、札幌市内のauショップや電気店など数店を回ったのですが、どこにも在庫がありませんでした。
auショップの店員さんが言うには、既に生産終了しており、今後納品になることはないとのことでした。
この店員さんは系列店など道内の他のauショップの在庫も調べてくれましたが、どこにも在庫はないとのことでした。

だけど、12月から毎月割の金額が増額されています。
これって、12月以降に新規や機種変で契約した人がいるってことですよね。
生産終了してても、auショップなどに突然納品になることがあるってことなのでしょうかね。

書込番号:13909056

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5055件Goodアンサー獲得:565件

2011/12/18 17:23(1年以上前)

ここに書き込む人は、ジャンルを問わず

なぜか、終了と中止の意味の区別をしないで書き込む人が居るからね
結局、どっちの表現なのでしょうか

書込番号:13910110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング