『充電中のテザリングと撮影後の画像削除』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電中のテザリングと撮影後の画像削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

充電中のテザリングと撮影後の画像削除

2011/12/17 22:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:874件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

40分ほど、充電しながらテザリングしてますが今のところARROWS Z ISW11F本体が熱くなって停止するような事は有りません。

カメラ撮影後に画像削除で画面がボケて再起動しないと撮影出来ない症状が出てると言う方が居られますがシーソーボタンの右(戻るボタン)で撮影継続となります。

ザッと下のスレを見ましたが同じ内容のスレが無かったようですので…
もし同じ内容のスレが有りましたらすみません。

書込番号:13906474

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/17 23:08(1年以上前)

物持ちの方にぜひ教えてのほしいのですが、
ノートPCやタブレットPC のUSB接続テザリングにおいて
arrows へ電源供給をしながら、PC側のバッテリーが持つ限り
テザリングの使用は出来そうでしょうか?

充電中のテザリングでarrows のバッテリーが減っていくという書き込みがあり、
上記の使用方法が出来るのか分からなくなってしまった次第で。
スレ主さんか分かる方、宜しくお願い致します。

書込番号:13906608

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:874件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/17 23:21(1年以上前)

テザリング中、確かにARROWS Z ISW11Fのバッテリーが少しずつ減ってますね。

現在、1時間以上使用してますが5パーセント程度の事でカメラ撮影したりARROWS Z ISW11Fでもネットをしたりしてますので、そのせいかと思ってました。

私としては、差ほど気にするようなバッテリーの減り具合とは思えませんが…

書込番号:13906691

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/17 23:36(1年以上前)

スカエボさん、ありがとうございます。
USB接続のテザリングの際、arrowsのバッテリーが1時間で数%程度減ったということでよろしいでしょうか。

arrows側でテザリング以外にも幾分操作しての結果ということですが、
テザリングのルーター機能だけでも少しずつ減っていきそうですか?
つまり、arrowsのバッテリーが残り少ないときにUSBテザリングを開始すると
すぐ使えなくなりそうでしょうか。

そこら辺をぜひ知りたいなと。くどくてすいません。

書込番号:13906780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/17 23:36(1年以上前)

上のコメント後、ARROWS Z ISW11Fを触らずにテザリングのみしてます。
僅かですが5%増えました(汗)

書込番号:13906781

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:874件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/18 00:00(1年以上前)

やはり微妙にですが増えてますね。
個体差が有るかもしれませんので一概には言えませんが大丈夫そうですよ(笑)

書込番号:13906912

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/18 07:36(1年以上前)

スレ主さんのコメントには書かれていなかったのですが、
コンセントからの充電でなく、USBからの電源供給で試してくださったのですよね?
ACアダプタ(クレードル)とUSBでは電源供給力がかなり違いますので…。

ということは、
USBテザリングにおいてはarrowsのバッテリーを気にしなくていいという結論でいいのかな?
そうすると最近のレッツノートなどでは外出先で10時間ほどネット接続できるということに。
とにかく調べてくださってありがとうございました。

書込番号:13907789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2011/12/18 08:01(1年以上前)

バッテリーの寿命には良くないでしょうね。

書込番号:13907846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング