『一括0円+30000p+毎月割44400円』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一括0円+30000p+毎月割44400円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

一括0円+30000p+毎月割44400円

2012/03/17 22:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 posinさん
クチコミ投稿数:39件

福島県郡山のヨドバシでMNP でタイトルの価格で販売してましたが、都内はもっと好条件だと思ってます。火曜日に東京行くので、特価情報をいたたけましたら幸いです。

書込番号:14304528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/18 01:29(1年以上前)

えぇ!!すげーな。。そんなんあるの?毎月割44400円?!

書込番号:14305591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2197件Goodアンサー獲得:85件

2012/03/18 01:39(1年以上前)

24ヶ月合計で、ってことじゃないんですか?月額1,850円というところでは?

しかしMNP祭りが継続中ですねぇ。ずっとau使ってる私には冷たいよなぁ・・・(ボソボソ)

でも前に「販売不可」の札付きだったこの機種が再販売されていますね。しかも「当店No.1端末」なんて書いてある店もある。思わず「ホントかよ?」って叫んでしまいました・・・

まだ熱問題もすべてが解決したようではないようですね。当たり外れの差が大きいようで。
価格も張る端末ですから製品のばらつきは勘弁してほしいものです。特に国内メーカなんですから。

書込番号:14305614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/18 08:13(1年以上前)

そりゃそうですね。。

書込番号:14306251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 posinさん
クチコミ投稿数:39件

2012/03/18 09:11(1年以上前)

仰る通り、1850円/月×24ヶ月で実質ー44400円です。ちなみにDIGNOは毎月割が1050円でしたのでアロZの方が安かったのは意外でした。ここで買って損とは思いませんが、東京の情報をお持ちであれば是非教えて頂けましたら幸いです。

書込番号:14306461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/03/18 21:43(1年以上前)

横レスすみません。

おおお、、さん
TVのCMも再開しましたね。
このスレを読んでるタイミングで初めてCM見ました

書込番号:14310131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング