『ビックリ』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ビックリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信7

お気に入りに追加

標準

ビックリ

2012/04/08 00:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

今週のヤマダ電機のチラシに、アローズZが定価で乗ってました(゚o゚;

あるヤマダ電機では、事情により販売終了といってたのだが。

書込番号:14407018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/04/08 01:11(1年以上前)

その手の話はもう十分です。

書込番号:14407250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度3

2012/04/08 01:16(1年以上前)

おなかいっぱい

書込番号:14407273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:12件

2012/04/08 01:22(1年以上前)

食べ切れずに残したいくらいです。(笑)

書込番号:14407284

ナイスクチコミ!6


akiy1009さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/04/08 02:31(1年以上前)

もうそれ飽きた。スレ消して貰っていい?

書込番号:14407435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:16件

2012/04/08 03:13(1年以上前)

なんなんでしょうね。
普通にアーウーにありますよ。

書込番号:14407494

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:82件 ARROWS Z ISW11F auの満足度2

2012/04/08 10:41(1年以上前)

今月中に生産終了するけどね!

書込番号:14408394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:17件

2012/04/08 16:56(1年以上前)

今生産終了したら、富士通東芝はauで売るものがなくなってしまう。
→なんだかんだ言って富士通東芝はZが一番売れてますからね…

どうしてこんな当たり前の事が分からないんですかねぇ?
毎度毎度、誰が言おうがぜ〜んぶガセでしたね。

仮に生産終了するにしても、少なくとも次機種を発売するまでの間分の在庫を確保しておかないと
富士通東芝は売り上げが立たない。
生産終了=同時に店頭から消えるという訳でもないでしょうに。

書込番号:14409652

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング