『富士通が携帯出荷トップ』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『富士通が携帯出荷トップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信3

お気に入りに追加

標準

富士通が携帯出荷トップ

2012/06/27 19:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:50件

皆さんが購入したARROWSのおかげで、富士通さんが
出荷台数トップですよ!

不具合がいまだ、ひどいようですが、神対応を気長に待ちましょう

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120627-00000008-rbb-sci




書込番号:14732909

ナイスクチコミ!6


返信する
とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/06/27 20:13(1年以上前)

『富士通が携帯出荷 ストップ』に見えちゃった(笑)

書込番号:14733030

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:50件

2012/06/28 11:58(1年以上前)

「全部入りハイスペック」とかキャッチコピーのお陰ですね。

キャッチされた人がたくさん居たためでしょう。

富士通さん優しいから冬だと寒いから発熱すると暖かいでしょうってことも考えていらっしゃるのかな。

出荷が多いから不具合が多いのも出荷台数からして決して多くないとか言ってそう・・・。

出荷台数多かろうと少なかろうと所詮「名機は名機、迷機は迷機」

書込番号:14735528

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:24件

2012/06/28 15:50(1年以上前)

>>「名機は名機、迷機は迷機」

スパコンの処理速度順位奪回で忙しいからなぁ。
スマホ如きにチマチマやってられないのかな?

書込番号:14736140

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング