『先日2回目の修理に出してきました。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『先日2回目の修理に出してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

先日2回目の修理に出してきました。

2012/07/11 00:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 nagoakiさん
クチコミ投稿数:4件

先日2回目の修理に出してきました。
auショップの対応も大変に良く、「発熱」のキーワードだけでスムーズに修理処理
して頂けました♪
また、代替えにお借りしたIS03は電池の持ちが大変良く、電池消耗を気にすること
なくブラウジングなど楽しんでいます♪
約2週間後には修理から戻ってくると思いますので、また不便が予想されます・・・が
すぐ修理の依頼をしてIS03をお借りしようと思います♪
みなさん2年なんてあっという間ですよ♪

書込番号:14791216

ナイスクチコミ!5


返信する
akiy1009さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/07/11 00:49(1年以上前)

自分も先日二回目の修理に出してきました!
GPS,発熱&バッテリー消費さえ改善されれば最高なんですけどねぇ。。

自宅でWiMAXテザがないとネットができないので、
代用機はGALAXY SUWiMAX。(前回の代用機はIS05でした。)

これ最高ですね!GPSもISW11Fだと自宅(木造1Fの窓際)で0〜1個しか捕獲しないけど、
GALAXY SUWiMAXは同じ環境で9個も捕捉。ナビもリアルタイムで正確。
バッテリーもほとんど減らないし、3Gでもネットは十分に早い。

ここの書き込みを参考にして157にも相談しましたけど、
「次回改善されなかったらそれなりの答えを用意します」
と曖昧な回答を貰うに留まりました・・w

いざ快適な他機種を使ってみると防水やおサイフの優先度は下がりそうですねぇ。。
なんにせよ早く戻ってきて貰いたいですね。。
でもGALAXYだとおサイフ携帯が使えないので少し不便・・。

書込番号:14791329

ナイスクチコミ!2


スレ主 nagoakiさん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/11 01:07(1年以上前)

akiy1009さん返答ありがとうございます。
1回目の修理は代替機がXperia(IS11S)でしたが、これも電池がなかなか消耗
しない良い機種でした♪
今回は「デザリングがしたい」っていったらhtcのHTI11SKAも貸してくれまし
たよ♪携帯電話も持っているので一気に3っつ持ちです。
金持ちになったみたい!auも富士通もたいした会社ですね♪

書込番号:14791382

ナイスクチコミ!3


スレ主 nagoakiさん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/11 01:08(1年以上前)

消費者センターか・・・

書込番号:14791388

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:19件

2012/07/11 01:13(1年以上前)

発熱だけでもスムーズに修理対応してくれるようになったのですね。
日中は暑く、熱問題は深刻です。
手に持って3GでWEB閲覧していると熱が気になって集中もできません。
修理は一度出しただけですが、今でも皆さんの報告の同様の不具合出ます。
基本性能や機能には大変気にいっているのですが。

ISW11Fのユーザーに対し、夏モデルのISW13F乗り換え優待割りみたいなのを実施して欲しいです。

書込番号:14791409

ナイスクチコミ!3


スレ主 nagoakiさん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/11 01:21(1年以上前)

こうたろう2さん コメントありがとうございます♪
すごいですね!!優待価格なんて!!思い付きもしませんでした!!
それ以上にすごいのがまだ富士通製品を利用したいと思う心意気!!
頭が下がります。
でもなんでこの口コミ見てみんなISW13F買う気になるんだろう・・・
やっぱりEXILEってすごいですね♪

書込番号:14791420

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング