『成長』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『成長』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

成長

2012/07/21 04:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

今の所ですが、ISW13Fは神機種のようです。不具合も少なそうな感じです。(ゲームは熱が上がる 以外は)私のISW11Fは3回修理したのも関わらず、不具合多発です。(過去スレ参照)2回修理した後、不具合多発でサポセンとの交渉で、他機種交換までいきましたが、6月中旬の頃で、当時ハイスペックオールインワン機種が11F同等の機種がなかったこともあり、3回目は通常修理を選択しました。(他機種交換は今発売されてる機種ならどれでも良いとのこと)
しかし、戻ってすぐ強制終了、など不具合多発。
地元のAUショップとも相談、そして不具合があること確認してもらいました。他の携帯で不具合の写メ取りました。ISW16SHも考えましたが、カメラ機能が弱いのが気になり、ISW13Fの発売を待ち、口コミを待ちました。
ISW13Fは神機種そうな感じで、口コミをみると初期不具合はなさそうです。16SHのほうが以外と初期不具合がある感じがします。もちろんこれからレポート上がってくると思うので、なんともいえませんが。
昨日夜、サポセンに電話、不具合多発の件を伝え他機種交換を希望しました。(ISW13Fか16SH希望)2、3日後上役から電話があるとのこと。そして今回希望が叶えられなかった場合、ドコモに変更も考えると伝えました。

サポセンからの連絡を待ってる所です。

書込番号:14834929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:239件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/07/21 08:55(1年以上前)

今、現時点ですか、ISW13Fのレビュー、口コミを見ると、評価は高いようです。

書込番号:14835416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/07/21 11:21(1年以上前)

最高評価だったのに残念でしたね><
やはり、スペシャル不具合は解決しませんでしたか(笑)
でも、2回目の他機種交換ですか〜いいですね!!

私はこの機種を大変気に入っていますが、GPS以外にフリーズ・再起動・熱等が再発してきましたので、成長したISW13Fには期待しています。しかし、今すぐ決めるのは危なくないですか?レビューもまだ6件ですし。(スレ主さんも最初の評価は満点でしたよね?)あと一週間ほど様子をみた方が良いと思いのでは。

書込番号:14835915

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/07/21 11:28(1年以上前)

すいません。最後の「と思い」は削除でお願いします。。。

書込番号:14835937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/07/21 11:35(1年以上前)

ISW11FとISW13Fとの大きな違いはOSバージョンだと思います。
動作が安定するAndroid4.0の対応を待ってみて考えてはどうでしょうか?

書込番号:14835951

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:239件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/07/21 11:55(1年以上前)

返信、ありがとうございます。ISW11Fは発熱問題など不具合が書き込まれたのに比べ、13Fは不具合はあまりなさそうな感じ。2ちゃんねるも。ステマもアンチ書き込みも厳選して拝見いたしてます。もちろん1週間は様子は見ます。不具合が少なければ13Fに、多ければ16SH、話がこじれた場合はドコモ版に変更いたします。(地元auショップさんと相談しました。)

書込番号:14836042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


akiy1009さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/07/21 18:33(1年以上前)

まったく同じ状況ですwww
2回修理で改善しなかったので交換要求中です。
この手のスレは飽き飽きしてたのに、いざ自分が当事者になると役に立ちますねw

157から「最新機種は交換不可」というアホな回答がきたので、
冷静にブチ切れてやりましたよ。157の女性の担当者は確かにイラっとくる話し方しますね。
再度回答待ちです。

何にせよセリエは在庫がないので微妙ですね。。
13Fしか選択肢がないのが辛いところ。

実際にこのシリーズを開発してる知り合いに聞いても、
発熱問題は仕様らしいので「ISW11Fよりはマシ」くらいのレベルとのこと。
でもDolby mobileはお気に入りなので迷ってます。

SHARPもクアルコムからここまで優先度下げられてるとこを見ると、
逆にソフトやハードのサポートも心配になりますね。
実際に富士通もOMAPのTIからのサポートを雑にされてたみたいですから。

書込番号:14837624

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング