『いよいよですかね?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いよいよですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 いよいよですかね?

2012/11/07 15:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:60件

au11月総合カタログのP31にauウイジェットに対応。注記にAndroid4.0以上のアップデートが必要と書いてあります。ちなみに9-10月のはないですね。
今月こそ、期待大です?

http://www.au.kddi.com/catalog/book/zenkoku/SWF_Window.html

書込番号:15307563

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:18件 ARROWS Z ISW11F auの満足度3

2012/11/07 17:00(1年以上前)

今日docomo版が実施!http://spf.fmworld.net/fujitsu/c/update/nttdocomo/f-05d/update1/top/
でAUは 近いうちに? クリスマスの前か?お年玉の前か?

書込番号:15307764

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:19件

2012/11/07 17:05(1年以上前)

情報ありがとうございます。
ドコモの同機種も先日4.0にバージョンアップしたからこれで確信を得ました。

印刷ミスでないことを祈ります。(まだまだ気が抜けない)

書込番号:15307775

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2012/11/08 23:11(1年以上前)

年内でのアプデに期待している1人です。

アプデが無ければGALAXY SU白ロムで買おうか迷いちぅです。

アプデさえあれば大容量電池を心置きなく買えるのですが…。

書込番号:15313926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:18件 ARROWS Z ISW11F auの満足度3

2012/11/10 10:12(1年以上前)

参考です!http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302300/#tab
やはりと言うか!結果は正反対の声があるようです。
丁度良い参考として覚悟した方が良いのでは?

当然AU、不治痛も注視しながらの今後の予定、計画をー気まぐれにー立てるのでしょう!
仮に殆どが悪い結果になってもー従来通り開き直った無気力なー対応をするのでしょうか。
次のバージョンアップの参考にさせて頂きますとか?
念の為ー使い回しのー 基盤交換で対応させていただきますとか?

案内が来たら実行する前に
データのバックアップ
おサイフケータイの紛失を避ける等のセキュリティ処理
準備した方が得策と思われます。

書込番号:15319772

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:60件

2012/11/11 09:31(1年以上前)

Windows3.1から利用者 さんの言うとおり確かに心配ですよね。

でも、もしアップデートがあったらチャレンジャーとして新たな不具合に挑みたいと思います。

楽しみです。

書込番号:15324371

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング