『Yahooのトピでも4.0のアプデの件が出てますね。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Yahooのトピでも4.0のアプデの件が出てますね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 GF8Eさん
クチコミ投稿数:164件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121114-00000000-inet-mobi
なんとなく、au側の作意が見え隠れする様な…??
これで問題が無くなると、サポセン側とのぎくしゃくがなくなって、
安心して使える様になるのですが……。

アップデートを終えて約24時間。
未だにレスポンス悪し。
皆さんの書き込み見てると、サクサク動くようになってる方も居るみたいですし、
早くサクサクにならないかなぁ…

書込番号:15338332

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/14 16:36(1年以上前)

au側の作意とは何をお考えでしょう?
決して揚げ足取りではありませんが、どういったシナリオをお考えかが気になったもので。。。

書込番号:15339532

ナイスクチコミ!2


スレ主 GF8Eさん
クチコミ投稿数:164件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/11/14 17:24(1年以上前)

>>スピードアートさん
あ、悪い意味じゃないですよ?
下の方にもスレ建てられてた方がいましたが、
サポセンの方でも、11/13のアップデートが延期になったとか。
そういう情報が少なからず出回ってしまったので、
とりあえず知名度が高いYahooのトピに乗せる方向性にしたのかなぁ〜と思いまして。
後は、現状でISW11Fは動作不安定が多いですが、
当方も4.0にしたら、結構安定しております。
ですので、周知の連絡をする為に…と言う感じなのかな?
って思いまして。
ただそれだけの理由です。

書込番号:15339680

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/14 20:47(1年以上前)

GF8Eさん、さっそくのレスありがとうございます。理解いたしました。

書込番号:15340530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:19件

2012/11/14 23:37(1年以上前)

アップデートが期待できないとISW13fを1ヶ月前に白ロムで購入しました。
それで今回の遅すぎるアップデートを施したら、今のところ安定して動きもいいです。
ほんと別物になった気がするほど。
正直、ブラウザやメールなどの操作ではISW13Fとなんら変わりません。
すばらしいアップデートだと思います。(GPS感度は弱いですがでもマシになった。)
auももっと早くしてくれていたら、まだまだISW11Fを現役で使ってたと思います。
そういう意味ではauにやられたと思う次第です。

書込番号:15341532

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング