『ICS後のWi-Fi』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ICS後のWi-Fi』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ICS後のWi-Fi

2012/12/10 07:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 ふぉぶさん
クチコミ投稿数:32件

ICSアップデート後、じれったいながらも何とか使用していますが、どうにも不思議なことが一点あります。
普段はWi-Fiを切って3Gで通信していますが、時々勝手にWi-FiがONになって、バッテリーがぐんぐん減っている時があります。
この現象に気付いてから、間違って指で触れてONにならないように細心の注意を払っていますが、夜中の就寝中に勝手にONになって、朝起きたらバッテリーが半分とかになる日が時々あります。
日中全く触っていなくても同じようなことがあります。
皆さんも同様の現象がありますか?
また、何か有効な対処法はありますか?

書込番号:15458706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/10 11:43(1年以上前)

au wi-fi接続ツールを停止させると勝手にONにならなくなると言う内容をクチコミで見かけた事があります。間違っていたらすみません。

書込番号:15459330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:78件

2012/12/10 17:23(1年以上前)

『WiFiを誤動作などでONにしたくない』のであればエコモードを利用するやり方もあると思います。

『設定』→『エコモード設定』→『常にエコモードで使用』にチェック →『エコモード機能選択』→『WiFi(WiFiをOFFにする)』にチェック→『完了』

これで情報バーでも画面のアイコンでも操作出来なくなるはずです(押しても反応せずOFFのまま)。

書込番号:15460295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/12/11 01:17(1年以上前)

私もWi-FiをOFFにしてるのに勝手に繋がってる事が何回もあったのでショップに行き聞いみたらアインストールして又インストールして下さいって言われたのでやってみたら勝手に繋がらなくなりましたよ。

書込番号:15462475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/11 12:28(1年以上前)

間違っていたらすいませんが、au wifi接続ツールのau wifi SPOT設定−自動接続設定にチェックが付いてませんか?

書込番号:15463800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング