『この機種を白ロム購入しようかと』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種を白ロム購入しようかと』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

この機種を白ロム購入しようかと

2013/02/19 20:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:24件

この機種を白ロム購入しようと考えています。保証書は2013年2月2日付けで捺印されているそうです。そこで質問があります。仮に、購入したとして、不具合が
出たとします。保証書を持っていったらauショップで修理対応してもらえますかね?もちろん無償で、です。
また、この機種を使ってみて、正直どうですか??ぜひ、聞かせてください。
お願いします。

書込番号:15788563

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27408件Goodアンサー獲得:3137件

2013/02/19 20:36(1年以上前)

この条件なら、docomoは出来ますが、auも出来ると、思います。
docomoの場合、保証書は要りません。
端末の製造番号で、購入歴が見れますから。

書込番号:15788628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/02/19 20:44(1年以上前)

MiEVさん  返信ありがとうございます。では、購入しようかと。ちなみに、使用感はどうですか??

書込番号:15788667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27408件Goodアンサー獲得:3137件

2013/02/19 20:50(1年以上前)

購入前に、au shop数店で、確認された方が、いいかもしれません。
docomoと、絶対同じとは、いいきれませんから。
auの白ロムと、auの他のスマホの、SIMの使い回しは、問題が無いと、思います。

書込番号:15788689

ナイスクチコミ!0


hymthtさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/22 00:01(1年以上前)

初めまして、もう購入されてしまいましたか?
私は昨年の1月に購入して使用していたのですが、あまりの不具合の多さに耐えきれず
auショップに交渉して6月にHTC Jに無償交換してもらいました。約4ヶ月でギブアップですね。
その間新品交換1回、修理3回、アップデートは数回、サポートに問い合わせての初期化やSDカードの交換等様々なことを試しましたが結局まともに使えた印象は全くありません。
久しぶりにここの書き込みを見たのですが最近でもそれほど不具合が改善されたわけではない印象です。
自宅で遊びで使うだけという割り切りならばかまわないと思いますが、常時持ち歩く実用スマホとしてはおすすめしません。現在使用中の人が見たら怒られますかね?
デザインは好きでしたし液晶表示もきれいだったので非常に残念な機種だったなあ・・・と、そんな感じです。

書込番号:15798770

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/22 12:25(1年以上前)

hymthtさんと同じ意見です。
私も同じく1月末に13HTに無償交換してもらいました。このサクサク感、11Fで味わったことは一度もありませんでした。電池も持ちもいいし。
13Fも交換対象でしたがショップ店員に同じメーカーでは嫌ですよね。って言われました。

絶対やめた方がいいです。

書込番号:15800290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件

2013/02/22 21:51(1年以上前)

私は上のお二方とは違い、特に不具合は起きていませんでした。
再起動も数える事もない程度でした。
又、再起動が起きた時はかなりの負荷を掛けていた時ぐらいです。

しかしながら、当たり外れの振れ幅が大きい端末だとは思いますので、機種変更をお考えならリスク面も考慮した方が良いとは思います。

書込番号:15802274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/02/23 10:49(1年以上前)

みなさん返事をありがとうございました。白ロムで購入し、先日ロッククリアしてきました。
白ロム購入やったのにSIMカードが挿入されていたのは驚きました(笑)
新しいスレを立てたので、返信していただければ幸いです。

書込番号:15804696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング