スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au
近々スマホを変える予定(キャリア変更なし)でいるのですが、
SIMも差し替えることになると思います。
現在、DIGNOのICのEdyに残金があるのですが、スマホ乗り換え後
SIMがない状態でもEdyは使用できるのでしょうか?
どなたかご存知でしたら教えていただければと思います。
書込番号:15186485
2点
SIMなしでもEdyは使えますよ。
自分はSIMを入れずにEdyを使ってますので。
書込番号:15186541 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
ミスター鈴井さん
ご返信ありがとうございます!!
SIM無しでもEdy使えるのですね(^-^)
助かりました。
ちなみにチャージはSIM刺さってないと出来ないんですよね?
書込番号:15187059 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Wi-Fiで接続すればSIMがなくてもチャージも出来ますよ!
書込番号:15187197 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/11/17 22:28:31 | |
| 3 | 2016/01/07 9:41:49 | |
| 5 | 2015/03/19 15:23:50 | |
| 2 | 2015/02/21 14:18:02 | |
| 4 | 2014/09/11 20:23:40 | |
| 11 | 2014/10/16 19:06:43 | |
| 6 | 2014/02/25 13:33:46 | |
| 27 | 2014/03/19 0:54:00 | |
| 4 | 2014/02/18 14:10:33 | |
| 2 | 2013/11/04 21:33:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









