『スペックについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS13SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.2インチ AQUOS PHONE IS13SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スペックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS13SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS13SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

スペックについて

2011/11/13 15:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au

スレ主 XSSさん
クチコミ投稿数:67件

auのカタログに連続待受時間410時間とかいてあるのですが、これは他のスマートフォン(平均230〜260時間)に比べバッテリーが長く持つということでいいのですか?

またこのスマートフォンは液晶最大表示色数が約26万色/1色となっているのですが他のスマートフォンにある1677万色/-に比べるとやはり画質はかなり劣って見えるのでしょうか?

書込番号:13761138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/13 20:31(1年以上前)

搭載されている省電力機能を利用すると、他機種よりも、
バッテリーが長く持つということだと思います。

26万色の画質で十分綺麗であり、1677万色の画質を見ると、さらに綺麗
という感じを受けます。

書込番号:13762342

ナイスクチコミ!1


スレ主 XSSさん
クチコミ投稿数:67件

2011/11/13 20:57(1年以上前)

SCスタナーさん返信ありがとうございます。もう一つ質問よろしくお願いします。このスマートフォンのディスプレーサイズは4.2インチで960×540ですが、例えば3.5〜3.7インチぐらいで960×540の場合は後者の方が画面は綺麗なのでしょうか?

何故このようなことを聞くのかというとauのMIRACH IS11PT(3.7インチで800×480)と同じくauのXperia acro IS11S(4.2インチで850×480)では前者の方が比率的に画面が綺麗なのではないかと思ったからです。

書込番号:13762475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/13 21:16(1年以上前)

3.5インチで解像度960×540は、4.2インチで解像度960×540よりも、画面が精細で綺麗です。

精細さで綺麗に見えますが、文字などは小さいのでタッチミスも起こりやすいとも言えます。

書込番号:13762576

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンダードです!! 0 2014/10/18 15:41:09
SDからのメール復元時 強制終了 6 2013/09/29 0:12:04
ワンセグ起動せず 2 2013/09/25 23:48:29
au IS13SHについて 0 2013/06/25 21:25:25
ホーム画面 1 2013/06/23 17:20:12
Wi-Fiでの運用について 3 2013/05/10 11:26:10
Eメールの重複受信 1 2013/03/12 18:47:52
Bluetoothのデータ通信について 0 2013/02/08 12:59:35
快適に使用する為に 0 2013/01/26 22:40:53
カメラの連写機能について。 4 2013/01/24 12:33:15

「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミを見る(全 1051件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS13SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS13SH au

発売日:2011年11月18日

AQUOS PHONE IS13SH auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング