『充電器』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS13SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.2インチ AQUOS PHONE IS13SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS13SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS13SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

充電器

2012/01/29 21:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au

クチコミ投稿数:1件

先日この機種に買い換えたんですが、充電しようとしたらカードリーダーモードになってしまい充電が出来なくなりました…。
特にどこもいじったりはしていないのですが。
説明書をダウンロードして探しましたが載っていません。
初歩的なことですが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:14084268

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/29 21:42(1年以上前)

こんばんは

私もそれよくなります。

私の場合は本体にコードを繋いでから、コンセントを差し込むと充電出来ていますのでお試し下さい。

書込番号:14084320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2195件Goodアンサー獲得:85件

2012/01/29 21:51(1年以上前)

面倒な場合は、充電専用のケーブルが100円ショップで売ってますからそれを使った方が支障が少ないですよ。
付属ケーブルは通信、充電両対応ですからPCに接続すると充電しているかどうか不安になります。ストレージモードになりますからね。端末によりますがストレージモードでも充電を平行して行える端末と分離されている端末があるので、充電を確実に行いたいなら充電専用ケーブルを使うのが吉ですね。間違いがないです。
私もそれでつまづいたことがあり嫌になりましたので根本的対策を考えた結果がこれです(笑)

書込番号:14084378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/01 12:52(1年以上前)

AC-USB充電器やmicroUSBケーブル自体に相性というか、組み合わせ次第ではカードリーダーモードになって充電できないです。
同じケーブルなのに車のシガレット充電では使えなかったり、パソコンのUSBからは充電できたりと、試してみないとわからないです。
確実に充電できるのは、auコネクタをmicroUSBに変換するアダプタを使う以外ないかも。

書込番号:14094756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:50件

2012/02/06 11:59(1年以上前)

100均一でも充電&通信できるケーブルが売ってることがあるのでご注意を

書込番号:14115003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:50件

2012/05/18 17:31(1年以上前)

改善する方法みつけましたので新しいクチコミとして書き込みします。

書込番号:14576289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:50件

2012/05/18 18:01(1年以上前)

リンクはこちらです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291316/SortID=14576371/

書込番号:14576376

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンダードです!! 0 2014/10/18 15:41:09
SDからのメール復元時 強制終了 6 2013/09/29 0:12:04
ワンセグ起動せず 2 2013/09/25 23:48:29
au IS13SHについて 0 2013/06/25 21:25:25
ホーム画面 1 2013/06/23 17:20:12
Wi-Fiでの運用について 3 2013/05/10 11:26:10
Eメールの重複受信 1 2013/03/12 18:47:52
Bluetoothのデータ通信について 0 2013/02/08 12:59:35
快適に使用する為に 0 2013/01/26 22:40:53
カメラの連写機能について。 4 2013/01/24 12:33:15

「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミを見る(全 1051件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS13SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS13SH au

発売日:2011年11月18日

AQUOS PHONE IS13SH auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング