『Android4.0へのバージョンアップについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS13SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.2インチ AQUOS PHONE IS13SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4.0へのバージョンアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS13SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS13SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

Android4.0へのバージョンアップについて

2012/02/13 23:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au

クチコミ投稿数:57件 AQUOS PHONE IS13SH auのオーナーAQUOS PHONE IS13SH auの満足度2

予告がありました。
http://k-tai.sharp.co.jp/support/info/120213a/

対象になると良いですね。

書込番号:14150687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE IS13SH auの満足度5

2012/02/14 00:14(1年以上前)

個人的にメールの起動を早くして欲しいですね
(^-^)

再起動しても、これだけは改善されません(笑)



書込番号:14150862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:17件 AQUOS PHONE IS13SH auの満足度5

2012/02/14 07:13(1年以上前)

昨年末のメール関連の修正パッチ以降、アップデートの気配が無かったのと、この告知を『無理やり』関連付けすると
少しは期待したいですね
でも、この機種はハード的に4.0に耐えうるのかな?

書込番号:14151511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE IS13SH auの満足度5

2012/02/14 13:57(1年以上前)

この機種は対象外だと思いますが
対象機種になればラッキー程度に思っておくほうがいいかもですね。
ハイスペック機ではないので。

書込番号:14152619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:54件

2012/02/14 17:25(1年以上前)

この機種は無いと思います。
RAMも512MBしか無いですし、デュアルコアでも無いので、
Googleが推奨するスペックに届いていません。
もともと、CPUも古いものなのでサクサクを期待した機種でも無いですしね。

Android4.0は2.3よりもOSとして重いので、
アップデートできたとしても動作は快適にはならないと思いますよ。

書込番号:14153199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:19件 AQUOS PHONE IS13SH auのオーナーAQUOS PHONE IS13SH auの満足度5

2012/02/18 21:51(1年以上前)

ちなみにINFOBAR A01(CDMA SHX11)およびINFOBAR C01(CDMA SHX12)の場合は
ICSへのメジャーバージョンアップは現在検討中だとか。

書込番号:14172361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件 AQUOS PHONE IS13SH auのオーナーAQUOS PHONE IS13SH auの満足度2

2012/02/18 23:01(1年以上前)

確かにアップデートされたとしても重くなってしまったらいやですね。
でもやっぱり自分の中でスマホは趣味的要素が強いので、アップデート対応して欲しいです。
続報を待ちましょう。

書込番号:14172760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:50件

2012/02/27 23:37(1年以上前)

処理能力不足で無理です。

書込番号:14213400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンダードです!! 0 2014/10/18 15:41:09
SDからのメール復元時 強制終了 6 2013/09/29 0:12:04
ワンセグ起動せず 2 2013/09/25 23:48:29
au IS13SHについて 0 2013/06/25 21:25:25
ホーム画面 1 2013/06/23 17:20:12
Wi-Fiでの運用について 3 2013/05/10 11:26:10
Eメールの重複受信 1 2013/03/12 18:47:52
Bluetoothのデータ通信について 0 2013/02/08 12:59:35
快適に使用する為に 0 2013/01/26 22:40:53
カメラの連写機能について。 4 2013/01/24 12:33:15

「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミを見る(全 1051件)

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS13SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS13SH au

発売日:2011年11月18日

AQUOS PHONE IS13SH auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング