『テザリング』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS13SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.2インチ AQUOS PHONE IS13SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS13SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS13SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 テザリング

2012/03/07 07:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au

クチコミ投稿数:9件

初心者です。教えて下さい。
この機種はテザリングできますか?
パソコンをインターネットに接続したいのですが。よろしくお願いします

書込番号:14252615

ナイスクチコミ!1


返信する
LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/03/07 09:59(1年以上前)

現時点でテザリングは非対応のようです。
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/is13sh/spec.html

今すぐというのであれば対応機種を選択したほうがいいと思います。

書込番号:14253052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/03/07 18:42(1年以上前)

ありがとうございました。テザリング対応はカタログのどこを見たらわかりますか?すいませんよろしくお願いします

書込番号:14254785

ナイスクチコミ!1


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/03/07 20:14(1年以上前)

WiFiテザリングのところですね。バー表示なので未対応になっています。

対応していれば黒丸がついています。

書込番号:14255184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/03/07 22:39(1年以上前)

ありがとうございました。また何かありましたらお願いします

書込番号:14256061

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/08 00:53(1年以上前)

auスマートフォンの場合、
 テザリング対応機種 = WiMAX対応機種
 WiMAX対応機種 = 機種名(の先頭)にISWが付く、という事になっていますので、
 テザリング対応機種 = 機種名(の先頭)にISWが付く、となりまして、

テザリングに対応しているかどうかは、機種名だけで見分けることができます。

書込番号:14256847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/07/01 18:24(1年以上前)

非公式にはなると思いますが、playストアのアプリで、利用可能にはなりませんか?

てか、実際に、そういった類いのアプリをインストールして、使用してる方、いませんか?

この場で、この書き込みが不適切な場合、連絡いただければ、削除します。


書込番号:14749763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンダードです!! 0 2014/10/18 15:41:09
SDからのメール復元時 強制終了 6 2013/09/29 0:12:04
ワンセグ起動せず 2 2013/09/25 23:48:29
au IS13SHについて 0 2013/06/25 21:25:25
ホーム画面 1 2013/06/23 17:20:12
Wi-Fiでの運用について 3 2013/05/10 11:26:10
Eメールの重複受信 1 2013/03/12 18:47:52
Bluetoothのデータ通信について 0 2013/02/08 12:59:35
快適に使用する為に 0 2013/01/26 22:40:53
カメラの連写機能について。 4 2013/01/24 12:33:15

「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミを見る(全 1051件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS13SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS13SH au

発売日:2011年11月18日

AQUOS PHONE IS13SH auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング