『もう手に入らないんでしょうか?(;_;)』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE 103SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 512MB AQUOS PHONE 103SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE 103SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『もう手に入らないんでしょうか?(;_;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE 103SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE 103SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE 103SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 もう手に入らないんでしょうか?(;_;)

2012/05/30 18:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 103SH SoftBank

クチコミ投稿数:3件

明日103SHを契約しようと思って今日下見に行ったら、どの色も在庫がなく、取り寄せも出来ない(問い合わせも出来ない)と言われました(;_;)。

欲しくて欲しくて、現在使用しているケータイの分割支払いが終わるのを待っての事だっただけに、
すごく悔しいです
(;_;)。

1月20日の発売から4ヶ月しか経っていないのに…(;_;)。
もう、ソフトバンクショップや家電量販店では手に入らないのでしょうか?(;_;)

書込番号:14623095

ナイスクチコミ!1


返信する
玲なさん
クチコミ投稿数:13件 AQUOS PHONE 103SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE 103SH SoftBankの満足度5

2012/05/31 16:58(1年以上前)

オンラインショップはどうでしょうか?夏モデルが発売されるまでは、大丈夫と思いますよ_(^^;)

書込番号:14626330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/05/31 17:13(1年以上前)

玲な様

オンラインショップですか!(◎o◎)

早速アクセスしてみます(^^)。

教えて頂き、
ありがとうございます♪(^^)

書込番号:14626374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/05/31 20:59(1年以上前)

玲な様

つたない質問にアドバイスを頂き、ありがとうございました(^O^)。

書込番号:14627008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE 103SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE 103SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE 103SH SoftBank

発売日:2012年 1月20日

AQUOS PHONE 103SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング