『新周波数について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新周波数について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

新周波数について

2011/10/10 11:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:58件

来年新しい周波数の割り当てがあり、ソフトバンク(以下SB)が獲得の前提でインフラを整備中というような記事をどこかで見ました。
iPhoneは900MHzに対応していますが、今iPhone4Sの契約をしたとしてSBが新周波数帯(900MHz)を獲得すれば単純に通信状況がよくなるということでよいのでしょうか。
それとも新周波数帯になってからその周波数を使う電話番号を取得しなければいけないのでしょうか。

書込番号:13606387

ナイスクチコミ!1


返信する
hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/10/10 12:21(1年以上前)


クチコミ投稿数:58件

2011/10/10 12:25(1年以上前)

すでに何度も話題になっていたのですね。失礼しました。

書込番号:13606467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/10/10 13:11(1年以上前)

SoftBankが獲得できない可能性もあるよね。

書込番号:13606653

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/10/10 20:47(1年以上前)

周波数帯割り当てをどうするかはまだ決まっていないので、今の時点で整備を始めるわけに
はいかない。

いざ決まってから整備するのに2年はかかるでしょう。iPhone6購入する時に考えれば
十分だと思われ・・・

書込番号:13608560

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング