『日本版(SB/au)iPhone4SでもSiriは使える?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『日本版(SB/au)iPhone4SでもSiriは使える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

日本版(SB/au)iPhone4SでもSiriは使える?

2011/10/14 17:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:29件

Siriのデモ動画を見て感動しました。

現在は英語のみの対応ということですが、日本人の私でも(汗)
頑張って英語を話せばSiriの機能は使えるのでしょうか?

それとも、日本版にはそもそもSiriが載っていないのでしょうか?

書込番号:13625449

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/10/14 17:21(1年以上前)

http://www.gizmodo.jp/i/2011/10/_iphone4s_iphone4ssiri.html

できるようです。

書込番号:13625467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


L.zeppさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:12件

2011/10/14 17:40(1年以上前)

英語でSiriの機能を使えたら かっこいいなと思いました。

書込番号:13625530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/10/14 17:47(1年以上前)

音声認識の研究をしてた自分からすると、すごいことだなと感じます。
分野を離れたので、日本語対応できるかどうかは判断できませんが、なかなか難しいですよね。
英語の勉強にもなるような気がするので試してみたいです。

書込番号:13625559

ナイスクチコミ!0


尋巳さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度4

2011/10/14 20:47(1年以上前)

店頭の実機ではsariの機能(英語)が使えました^^

書込番号:13626185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/15 01:38(1年以上前)

日本は、
2012年から提供開始予定だそうです(^^)

http://www.gizmodo.jp/2011/10/siri2012.html


ついでに、
iPhone4SのauとSBのスピード比較記事もどうぞ

http://www.gizmodo.jp/2011/10/_iphone4s_auau.html

書込番号:13627629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2011/10/15 23:22(1年以上前)

できました。
ですが日本の地図表示やレストラン検索などのgooglemapとの連携は未対応のようです。

書込番号:13632544

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング