『入荷について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

入荷について

2011/10/29 21:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 TAM50Dさん
クチコミ投稿数:68件

ご存知の方いましたら教えて下さい。
都内SoftBankショップにて4S・16GB・ホワイトを予約し
連絡待ちをしているものです。

本日、状況を聞くために問合せしてみたところ、
私の前に数人待っている方がいるので次回入荷の分になるととの事でした。
当然、次回入荷の予定は正確には分かりませんとの事でした。

そこで質問なのですが、ショップの入荷は決まった曜日、サイクル等、
何か決まり事などあるのでしょうか。
日曜日も入荷する事があるのでしょうか。

ご存知の方宜しくお願い致します。

書込番号:13695442

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1750件Goodアンサー獲得:25件

2011/10/29 21:20(1年以上前)

その店の方が
>次回入荷の予定は正確には分かりません
といっておられるなら、これを見ている一般の人は当然わからないと思います;;

届くときに届く。としか・・・・

書込番号:13695475

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/10/29 21:24(1年以上前)

>ショップの入荷は決まった曜日、サイクル等、
>何か決まり事などあるのでしょうか。
>日曜日も入荷する事があるのでしょうか。

そのショップに聞くべきことですね。

>当然、次回入荷の予定は正確には分かりませんとの事でした。

待つよりほかないでしょ。

書込番号:13695502

ナイスクチコミ!2


スレ主 TAM50Dさん
クチコミ投稿数:68件

2011/10/29 21:36(1年以上前)

その通りでしたね。
ありがとうございます。

書込番号:13695564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:34件

2011/10/29 22:14(1年以上前)

ここのクチコミ情報を見るかぎりでは初回入荷の発売日から2回目の入荷まで2週間開いてました。
おそらく次回も同様の間隔ではないかと思います。

稀に予約した店舗でキャンセルが発生した場合順番繰り上げなどがあるかも知れませんが・・・

まぁ皆さんおっしゃられるように待つしかありませんね。
一つの方法として都内にお住まいのようですから、朝早くアップルストアに並ぶという手もあります。
アップルストアでは連日のように入荷してるらしいの、ほぼ毎日開店の時点で在庫はあるみたいです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295022/SortID=13686000/

書込番号:13695756

ナイスクチコミ!1


スレ主 TAM50Dさん
クチコミ投稿数:68件

2011/10/29 23:01(1年以上前)

ふとっちょ79さんありがとうございます。

初歩的な質問ですが
アップルストアもソフトバンクと同様の機種変更のキャンペーンをやっているのでしょうか。

書込番号:13696019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:34件

2011/10/29 23:41(1年以上前)

当方残念ながらアップルストアとは縁のない地域に住んでいるためその辺の事情はわかりません(T_T)
使えるってどこかで見たような^^;

ちなみに乗り換えキャッシュバックの適用条件に新ホワイトプランへの加入が義務付けられてるのはご存知ですか?
ホワイトプラン以外を検討されていたら注意してください。
また旧ホワイトプランを契約中なら新たに2年縛りがもれなく付いて来るんでその辺も気をつけて^^;

書込番号:13696247

ナイスクチコミ!2


white787さん
クチコミ投稿数:46件

2011/10/30 00:00(1年以上前)

スレ主さんと同じ16GBの白を、19日に近所のSBショップで予約しました。
その時、入荷は11月中旬かも・・・と言われましたが、今日の夕方入荷したと連絡がありました。
現在は人口10万人台の地方住まいです。

書込番号:13696341

ナイスクチコミ!1


GT-R命さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/10/30 01:06(1年以上前)

予約開始日に予約し、発売日に無事4Sを入手できました。
火曜日に契約内容の確認に関西の購入SBショップに行った際に状況を聞いてみた所、『お蔭様で盛況です。』『今からの予約ですと3週間〜1か月後のお渡しになります』と言っていました。

やはり11月中旬〜下旬になるのではないでしょうか?

書込番号:13696580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/10/30 01:52(1年以上前)

auは判りませんが、SoftBankのキャンペーンは適用されます。

書込番号:13696716

ナイスクチコミ!2


taka_123さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/30 20:15(1年以上前)

>Auなら、どこでも、在庫がたくさんあります

SoftBankですけど・・・・

書込番号:13699995

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング