『FONルーターが届かない方』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FONルーターが届かない方』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

FONルーターが届かない方

2011/11/06 09:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:76件

オンラインショップで機種変したついでに、FONルーター頼んだが未だに届いてないという方のみ対象にした話です。

10月15日に機種変してFONルーターも一緒に頼んだが未だに届かないのでソフトバンクに問い合わせました。
するとなんと、記録上は受理されてない、ずばり言うと頼んでないと同じ状況だったそうです。
そのままオペレーターに言われるがまま注文しましたが、更に1〜2週間待ちです…
もし同じ状況の方がいましたら未処理のままの可能性がありますので、確認されたほうがいいと思います。一応参考まで。

書込番号:13728477

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2011/11/06 10:26(1年以上前)

すべての人に愛を
でも、電波は別なんですね

書込番号:13728736

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/06 13:20(1年以上前)

iPhone4の時ですが、頼んでもいないのにFONルーターが2個届いた事があります。

書込番号:13729458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/11/06 13:28(1年以上前)

>頼んでもいないのにFONルーターが2個届いた事があります

私だったら、そのままいただいておくかも^^;

書込番号:13729498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2011/11/06 15:04(1年以上前)

shikatsunoさん
頼んでないものが2個って、そこまで適当なんですねw
オペレーターいわく、万一契約時に頼んだものが届いてしまってもそのままお納め下さい、だそうです。

書込番号:13729910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング