『入荷の電話ありました!』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷の電話ありました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 入荷の電話ありました!

2011/11/11 12:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:364件

先月21日にSoftBankのお店で予約して先程入荷の電話がありました。

同時にキャンペーンでiPAD2も欲しいと申し出た所、大量に在庫がありますとの事でした。

以外にiPAD2は在庫があるもんなんですね!?

書込番号:13751145

ナイスクチコミ!1


返信する
婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2011/11/11 15:58(1年以上前)

ほんの少し前だと、一週間程度は待たなきゃいけないって聞いてたんで
キャンペーンもやっと落ち着いてきたんでしょうね

ただ駆け込み需要ってのもあるので、キャンペーンが延長しないかぎりは
今月末から品薄になるかもしれませんね

書込番号:13751910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2011/11/11 16:52(1年以上前)



予約されていたiPhoneは何GBですか?

書込番号:13752074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:364件

2011/11/11 17:03(1年以上前)

16Gの黒になります。
先日、電気屋の量販店で聞いた所、最近は全く入荷が無いとの事でした。

書込番号:13752111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/11/11 17:41(1年以上前)



やはり地域によって入荷がないんですね。

僕の住んでるところでは16GBは1番多く生産してるから一週間から10日ぐらいで入荷してくると店員が言ってました。

書込番号:13752220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング