『バンパーにつきまして』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バンパーにつきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バンパーにつきまして

2011/12/22 01:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 forza.mf08さん
クチコミ投稿数:24件

どなたかご存知でしたら教えてください。
電車で装着されていた方を見かけたのですが、SGPバンパーみたいな感じで
外枠と内枠が分離しているような感じですが、外側が白で、内側が黒のコンビネーションのバンパーケースを探しています。
SGPのケースでも、ネオ・ハイブリッド2Sであれば、ばらばらで2SET買えば、その組み合わせでできますが、1SETの値段も高くて。。
もし、白と黒のコンビネーションが既成品であれば買いたいと思っています。
どなたかご存知でしたら情報お待ちしています。

書込番号:13925276

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/22 04:42(1年以上前)

以下などは、どうでしょうか。

http://www.mobile-custom-factory.net/?pid=37228436

書込番号:13925601

ナイスクチコミ!3


スレ主 forza.mf08さん
クチコミ投稿数:24件

2011/12/22 11:58(1年以上前)

SCスタナーさん、情報有難うございました!
LINK先の写真が小さいので分かりづらいのですが、私が見た物っぽいです!
また、値段も手ごろなので試し買いできそうです。
有難うございました。

書込番号:13926357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/12/22 23:48(1年以上前)

SGPのバンパーですが、iPhone4の時は色々な組み合わせがあったようですが、4sではスノーシリーズとビビットシリーズしかないみたいで、4の時のように外枠のみの販売もしてないようですね。
私的には内側のシリコンがグレーで外枠がサテンシルバーというのが4であったのでその4sバージョンが欲しくて仕方ないのですが、出るまで待つしかなさそうですね。

出るのかな?

書込番号:13928708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング