『機種変更でもキャッシュバック!』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更でもキャッシュバック!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

機種変更でもキャッシュバック!

2012/06/28 22:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:22件

静岡市のイトーヨーカドーで、i-phone4s【全G】機種変更・新規・MNPどれでも3万円【JCBギフト券】がプレゼントとの事!新規・MNPだとソフトバンクからの商品券も合わせて4万円!思わず機種変更しちゃいました…6月30日までらしいので、I-phoneを検討されてる方は是非!さっき間違ってI-phone4の口コミに書いちゃいましたf^_^;)I-phone4sです。

書込番号:14737568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件

2012/06/30 10:15(1年以上前)

静岡の何店でしょうか?
ネットで探しても見つかりませんでした。

書込番号:14743399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/06/30 10:21(1年以上前)

イトーヨーカドー静岡店です。台数限定と言っていたので、一度電話などで確認した方が良いかもしれません。

書込番号:14743416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/06/30 10:29(1年以上前)

問い合わせてみようと思います。

ありがとうございました!

書込番号:14743435

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング