『4GSから動画をパソコンに転送できない!』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4GSから動画をパソコンに転送できない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

4GSから動画をパソコンに転送できない!

2011/10/15 23:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

スレ主 taka29605さん
クチコミ投稿数:20件

3GSからの乗り換えです。3GSからパソコンに3GSで撮った動画は転送できたのですが、4GSで撮った動画は転送できません。皆さんはどうされていますか?

書込番号:13632764

ナイスクチコミ!2


返信する
moonbirdさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5 三点リーダの写真日誌・・・ 

2011/10/16 00:23(1年以上前)

機種不明
機種不明

自分は”コンピューター”から
”ポータブルデバイス”の中から”Internal Storage”を開いて写真を取り込む感じでコピーしています。

書込番号:13632915

ナイスクチコミ!0


lambda2さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/16 09:22(1年以上前)

4GSなんてないよー
あったらほしいが 

書込番号:13634244

ナイスクチコミ!2


V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1024件Goodアンサー獲得:27件

2011/10/28 13:26(1年以上前)

バクなのでしょうか?
自分は使っていないのですが、知り合いで同じような状況らしいです。
メールに添付してもだめとの事です。

なにか保護がかかっているのですかね?
自分も知りたいところです。

書込番号:13689328

ナイスクチコミ!0


V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1024件Goodアンサー獲得:27件

2011/10/28 16:23(1年以上前)

ハイビジョンになりファイルの容量の問題みたいですね。
Sなしの方でも同じような状態が出ているみたいです。
(長い動画はパソコンに落とせないらしい)

あるソフトを使う事によって回避できるみたいです。
IFAN BOXと言うソフトです。
過去のログにのっていましたので紹介です。

書込番号:13689809

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 taka29605さん
クチコミ投稿数:20件

2011/10/30 08:38(1年以上前)

V-o-Vさんのアドバイスにあった【IFAN BOX】を早速ダウンロードし、PCに転送してしてみたら、
転送できました。アドバイス下さった皆さん、どうもありがとう御座います。

書込番号:13697259

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング