『またまた噂が!』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『またまた噂が!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

またまた噂が!

2013/01/23 01:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:156件

噂のたね!
http://rocketnews24.com/2013/01/22/287369/

書込番号:15657839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/01/23 02:28(1年以上前)

禁断の果実iPad miniを食べ、それなりに売れてしまったそうですから、もう止まらないのかもしれませんね。One of themの大企業になってしまうのかもしれません。

書込番号:15658043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18949件Goodアンサー獲得:1751件 ドローンとバイクと... 

2013/01/23 10:33(1年以上前)

十字架のキリストさん
全く持って同感です。

書込番号:15658824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2013/01/23 13:06(1年以上前)

この噂は今日既に否定されたと思いますが。

書込番号:15659335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/01/23 19:06(1年以上前)

4.8インチiPhone発売の噂が否定されたということですね?
あまり多種類の商品展開をしないで欲しいと、個人的には思っています。

書込番号:15660529

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/01/24 15:25(1年以上前)

この手の噂は部品(or部品の写真)がでてくるまでは信じてはだめですよ。

書込番号:15664165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2013/01/26 18:47(1年以上前)

噂は噂にすぎない

書込番号:15674015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング