『標準プラン』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準プラン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 標準プラン

2011/10/18 20:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:16件

ご指導お願いします。

4Sデビューを検討していますが、料金プラン表をみると、標準プランがありません。4Sは対応していないのでしょうか?

書込番号:13645190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kumakeiさん
クチコミ投稿数:3499件Goodアンサー獲得:605件

2011/10/18 20:31(1年以上前)

http://mb.softbank.jp/mb/iphone/price_plan/standard_price_plan/
これのことですか?

書込番号:13645222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/10/18 21:29(1年以上前)

そうです。選択肢がありません。

書込番号:13645522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/18 21:38(1年以上前)

パケットの選択肢がないのは、標準プライスプランと他の組合せ、フラットと他の組合せ、別々のページになっているからです。
フラットの説明ページと切り替えて比べて下さい。

書込番号:13645562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3499件Goodアンサー獲得:605件

2011/10/18 21:40(1年以上前)

http://mb.softbank.jp/mb/iphone/price_plan/value_program/
http://mb.softbank.jp/mb/iphone/price_plan/standard_price_plan/
バリューと標準でページが別なので選択できないだけではないでしょうか?

書込番号:13645574

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング