『ガラ携からは分割支払い免除にはならないんですよね』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ガラ携からは分割支払い免除にはならないんですよね』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:384件

iphone購入を夢見るおじさんです(^_^;) いまはソフトバンク945SHを使用していて 一応来年の9月まで2年縛りです iPhone3g からは 分割支払い免除は記事をみたのですが ガラ携からは免除にならないんですよね(^^ゞ 既存ユーザーにもチャンスがあれば嬉しいですね

書込番号:13646939

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/19 08:03(1年以上前)

3GSからiPhone4sに機種変したおじさんです。
なんでも免除できるほど余裕ないと思いますよ。

書込番号:13646968

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/19 08:08(1年以上前)

免除では無いですね

来年には5が出ると思うので、それまで待ってもいいと思います

書込番号:13646987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件

2011/10/19 11:36(1年以上前)

やはり免除はむりでしたね 支払い終了まで待ちます コメントありがとうございました

書込番号:13647554

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング