『無償機種変した場合』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『無償機種変した場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無償機種変した場合

2011/10/29 16:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:4件

3GSから4Sの機種変を考えてます。

この場合、3GSで契約してる料金プランは変更されるのでしょうか?確かキャンペーンで上限が4200円で済んでたと思います。今の料金プランより安いもので、続けられるなら続けたいので、知ってるかた教えてください。

書込番号:13694307

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/29 20:03(1年以上前)

SoftBankのサイト
http://mb.softbank.jp/mb/special/are_kore_sore/upgrade/
によると、
"実質負担0円となるには25ヵ月の契約、指定プランへの加入が必要です。"
と記されていますがね・・・

書込番号:13695122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:34件

2011/10/29 23:19(1年以上前)

キャンペーンとはこれのこと?
http://aquapple.com/2009/02/softbank-starts-iphone-for-everybody-campaign/

ちなみに現在のiPhoneのデータ通信プランの上限はパケットし放題フラットならキャンペーン使わなくても4.410円(税抜4.200円)ですよ。

で、このキャンペーンの落とし穴について書いたページ
http://www.asobuoiphone.com/archives/2586340.html

もし今後ポケットWi-Fi運用などでパケット定額代を抑えたい場合に定額プランの変更をしたいときには更新月に注意。

あとはサフィニアさんの書かれている通り、もし乗り換えキャッシュバックを受けるなら
もれなく2年縛り付きの新ホワイトプランへの加入が義務付けられます。

書込番号:13696112

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/10/30 04:14(1年以上前)

ふとっちょ79さん、ありがとうございました。当時のことすっかり忘れていたことばかりでした。考えて機種変しようと思います。

書込番号:13696882

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング