『ついに購入しました!』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ついに購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

ついに購入しました!

2011/11/09 23:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

ソフトバンクのホワイトの64GBですが、なんと、予約を入れてから6日で手に入りました。レビューについては、改めてupしたいと思います。

書込番号:13745232

ナイスクチコミ!3


返信する
Yoshi24さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件 おとなのおもちゃ箱 

2011/11/09 23:13(1年以上前)

何処で予約ですか?

書込番号:13745247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/11/09 23:16(1年以上前)

64GB版が一番待ちが短いのかも・・・

書込番号:13745265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件 iPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/11/09 23:18(1年以上前)

近所にある店ですが、家電量販店ではなく、もともとは印鑑を販売していた店ですが、数年前からソフトバンクの携帯も扱うようになりました。運が良かったです。

書込番号:13745286

ナイスクチコミ!3


Yoshi24さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件 おとなのおもちゃ箱 

2011/11/09 23:22(1年以上前)

ソフトバンクショップで三週間待たされてる俺は一体なんだε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

田舎とか個人店みたいなのが穴場なんですすかね。

今からその印鑑屋で予約した方が速そう😭

書込番号:13745304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:295件 iPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/11/10 07:38(1年以上前)

その店によると、発売当初はホワイトの注文が多かったけど、今はブラックの注文が多く、32GBのブラックはなかなか入荷しないそうです。

書込番号:13746213

ナイスクチコミ!2


protcolさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/10 16:58(1年以上前)

銀座のアップルストアで購入しましたが、予約なしで当日渡しでした!
今日で言うと、16GBのブラック以外は全て当日渡しが可能だったみたいです。
すぐに欲しいという方は是非行ってみてください!
事前に電話で確認しておくべきかもしれませんが、非常に電話も込み合っているのでなかなかつながりませんが根気よく待ってみましょう☆

書込番号:13747694

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング