『iphone4sの本体代と料金プラン』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone4sの本体代と料金プラン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iphone4sの本体代と料金プラン

2012/10/02 15:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:354件

恐れ入ります
ソフトバンクサイトでiphone4sの料金等を探していますがなかなか見つけられません
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか?

それと、MNPでのホワイトプラン1年間無料キャンペーンは、
10月からは標準プライスプラン(1029円〜)の契約では対象外になったようですが本当でしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

書込番号:15151400

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:25件 iPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/10/02 17:52(1年以上前)

機種変更料金シミュレーションで4Sを選べば料金が出てくるかと…
http://mb.softbank.jp/mb/support/change/simulate/simulator/#!/iphone

書込番号:15151829

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2012/10/05 19:31(1年以上前)

シュミレーションようやく新しい価格になっていますね
先日すでに1000円(税抜きかな)の月々サポートと言われていて、いざ計算しようと思ったらいろんな金額が違うし・・・。
5のシュミレーションも普通に計算してと言われれば難しいものではありませんが、早くシュミレーションがあればな・・・。
SBのホームページはちょっと分かり難い部分多いですね、キャンペーンなどの変化も速いせいか追いつかないのでしょうか?

書込番号:15165187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2012/10/08 14:02(1年以上前)

新規でも金額は一緒ですか?

書込番号:15177064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング