『ios6 Wifi接続の件』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ios6 Wifi接続の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ios6 Wifi接続の件

2012/10/03 11:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:118件 iPhone 4S 64GB SoftBankの満足度4

取りあえず記事があったので載せておきます。
http://blog.livedoor.jp/sumahoreview/lite/archives/18201247.html

書込番号:15155086

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:118件 iPhone 4S 64GB SoftBankの満足度4

2012/10/03 11:15(1年以上前)

すみませんでした、iPhone5でした。が4sのios6にも当てはまる要件もあるそうです。

書込番号:15155098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2012/10/03 12:37(1年以上前)

TKIPを試してみると良いのかもしれないのですね。
情報ありがとうございました。

書込番号:15155328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/10/07 18:30(1年以上前)

AES 5GHzで使ってますが問題なし。

これってルーター側の問題じゃないの?
バッファロー使ってます、って話じゃないよね?

iPhone3の時代から、iPhoneは、バッファローのルーターとは相性が悪い、
ということになっているけど、要するに安かろう悪かろうの製品。

事情を知っている人は、NECのルーターを使う。

書込番号:15173438

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング