『予約はどこのショップ?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約はどこのショップ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

予約はどこのショップ?

2011/10/06 22:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

明日は朝一で予約に行こうって思ったけれど
近くのAUショップは取り扱いがないって
なんか興ざめ

これもアップルの戦略でしょうね

書込番号:13591855

ナイスクチコミ!2


返信する
milk-boyさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 16GB auの満足度5

2011/10/06 22:29(1年以上前)

取り扱いが無いところもあるのですね。
差し支えなければ地域を教えていただけませんか

書込番号:13591886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件

2011/10/06 22:30(1年以上前)

福岡県北九州小倉です

書込番号:13591892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件

2011/10/06 22:32(1年以上前)

情報先行で振り回されます
無視すればいいのでしょうけど・・・・
気になりますよね〜

書込番号:13591906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/10/06 22:41(1年以上前)

auショップは2600店舗中850店舗(数値は多少違うかも)くらいの取り扱いしかないようですよ。

量販店はMacを扱ってるところは取り扱えて、街の携帯屋さんは当面無理との記事がありました。

書込番号:13591940

ナイスクチコミ!2


milk-boyさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 16GB auの満足度5

2011/10/06 22:53(1年以上前)

>>家電貧乏バンザイさん
ありがとうございます。参考になりました。

>>けいたんごさん
いわゆる街の携帯屋さんの方がauショップよりお得なキャンペーンをやってることの方が多いのでそっちで購入しようと思っていましたが・・・しばらくはそういうわけにはいかないのですね。少し残念です。

書込番号:13592001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/07 09:20(1年以上前)

auのHPに取扱店載っています。

http://www.au.kddi.com/iphone/index.html?bid=we_au_autop_0008&svid=www.au.kddi.com:2011092212015984332

書込番号:13593161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:358件

2011/10/07 10:57(1年以上前)

予約には本人名義のクレジットカードが必ずいるそうです

書込番号:13593387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング