『やはり、家電量販店の方が…』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『やはり、家電量販店の方が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 やはり、家電量販店の方が…

2011/10/14 18:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 むね象さん
クチコミ投稿数:13件

買いやすいのですかね? もう明日じゃ無理ですかね?

書込番号:13625596

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/10/14 18:04(1年以上前)

行ってみないとわからん。
当日販売分も残っていたみたいだけど、売り切れたところが多いみたいだし。
マイナーなところとかはまだあるかもしれないね。
がんばって探してみたら?
あとは、Twitterで検索して探してみた方がタイムリーで局所的に探せるから良いと思う。

書込番号:13625611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 iPhone 4S 16GB auの満足度4

2011/10/14 18:17(1年以上前)

ここで聞いても明日の事は分からないような気がするが
新宿では15時頃32G黒はヨドバシ等在庫有った。
16と64Gはなかったよ。
ただ仕事帰りに購入する人も多いから無理かもね・・・

契約が手詰まりだから、もしかしたら明日の分も多少在庫残してるかもね。
全くわかりませんが(汗

書込番号:13625663

ナイスクチコミ!1


fuku1020さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/14 18:46(1年以上前)

こちらは名古屋ですが
エイデン本店にさっきよったらauは在庫ありました
カウンターにはお客一人でした
以外と手に入りやすそうですよ

書込番号:13625760

ナイスクチコミ!2


イサ308さん
クチコミ投稿数:14件

2011/10/14 20:51(1年以上前)

福島ですが、auショップに六時過ぎに行ったら64G黒の在庫あったし、意外と在庫あるのかな?。

書込番号:13626205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング