『VPN接続はできますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『VPN接続はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

VPN接続はできますか?

2011/10/14 21:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件

auのスマホはプライベートアドレスを使用しているためVPN(PPTP)は使用できないとアナウンスがあったようですが、iPhoneリリースの現在でも状況は同じでNGなのでしょうか?

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110926_479754.html

書込番号:13626458

ナイスクチコミ!1


返信する
Honiさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:105件

2011/10/14 22:22(1年以上前)

3G通信では、残念ながらまだPPTPは使えませんでした。
WiFi環境なら当然問題なく使えます。

書込番号:13626695

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/14 22:23(1年以上前)

このサイトのユーザーに聞いても分からんでしょう。
聞く相手を間違っていませんか?

問い合わせはauへどうぞ。

書込番号:13626703

ナイスクチコミ!0


スレ主 tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件

2011/10/14 22:32(1年以上前)


Honiさん

確認ありがとうございました。

書込番号:13626753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング