『異音?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『異音?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

異音?

2011/10/21 00:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:5件

裏のカメラの辺りを軽く叩くと
ビンビンッって音がするんだけど
皆さんのはどうですか?
不良品なのかな?

書込番号:13655435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/10/21 01:48(1年以上前)

何日か前にも同様のスレが立ってましたよ。

書込番号:13655602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2011/10/21 07:31(1年以上前)

結論も言ってあげましょうよ。
いくらなんでも前のスレへのリンクや結論もなしにそれだけコメントするのはかわいそうだとおもいます。

結論は、故障ではなくカメラのAFレンズやバイブが揺れるからということでした。
これはiPhone4も同じでした。

書込番号:13655992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/10/21 11:13(1年以上前)

すみません。
前のものを探さずに、手抜きしました。

書込番号:13656642

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング