『電話帳について。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

電話帳について。

2011/10/22 00:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:9件

昨日、Xperia(SO-01B)から機種変しました。しかし、電話帳の移行ができません。やり方を教えてください。お願いします。

書込番号:13659610

ナイスクチコミ!0


返信する
KA12345さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/22 00:09(1年以上前)

Androidを使用してたのであれば、Gmailで同期すれば早いような気がします。

書込番号:13659646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2011/10/22 11:07(1年以上前)

スピードテストに関してですが、ウエブで計測した方がいいと思います。
USENスピードテスト
http://www.usen.com/speedtest/top.html

書込番号:13661246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2011/10/22 12:31(1年以上前)

すいません間違えて書いてしまいましたm(__)m

書込番号:13661635

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング