『AppleStoreでiPhone交換していただきました。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AppleStoreでiPhone交換していただきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

AppleStoreでiPhone交換していただきました。

2011/11/14 16:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:65件

本日 AppleStore心斎橋でiPhone交換していただきました。
通話中のノイズが気になっていたのですが、再現では発生しませんでした。スタッフの方が気を遣って下さり、もしもに備えて交換していただきました。
お昼であったため、ジーニアスバーが30分遅れましたが、親切な対応に感動しました。
願わくばSoftBankもそうなって欲しいです。

書込番号:13765581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2011/11/14 17:37(1年以上前)

良かったですね。
アップルのサポートの良さには定番がありますから。

あと、一つ。
ソフトバンクは売るだけであってサポートは一切できないということをiPhoneの契約書に書いてあるはずです。

書込番号:13765732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:65件

2011/11/15 15:50(1年以上前)

iPhone4.4SのサポートをSoftBankでしてないことは知ってます。
iPhoneサポート以外での対応がより良くなることを望んでます。

書込番号:13769550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2011/11/15 20:44(1年以上前)

プレミアムショップというのをご存知でしょうか?

その称号を持ってるショップは本当に対応がいいですよ!

書込番号:13770462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング