『YouTubeに動画をUpしたいのですが。。。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『YouTubeに動画をUpしたいのですが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

YouTubeに動画をUpしたいのですが。。。

2011/11/30 23:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

皆様ご教授下さい。
YouTubeに動画をUpしたいのですが、どうしても出来ません。
症状としては、Up処理するものの、終了後にUp出来ませんで
したとでます。
なんとなく、タグの貼り付けがよくないと思っておりますが、
タグ自体をよく理解出来ていない為、皆様のご教授をお願い
した次第です。
よろしくお願い致します。

書込番号:13833931

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/11/30 23:15(1年以上前)

アップロードする際は3G回線ですか? WiFi環境ですか?

書込番号:13833992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/11/30 23:30(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。
WIFI環境です。

書込番号:13834094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/12/01 00:35(1年以上前)

>なんとなく、タグの貼り付けがよくないと思っておりますが、
>タグ自体をよく理解出来ていない為、皆様のご教授をお願い
>した次第です。

タグ≒キーワードなんで難しく考えなくてもいいかと。
それと、症状としてはこれと同様かな。
http://www.google.com/support/forum/p/youtube/thread?tid=0bfee583880608b6&hl=ja

書込番号:13834467

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング