『全角スペースの入力方法は?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『全角スペースの入力方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

全角スペースの入力方法は?

2012/02/17 15:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 tro-o-さん
クチコミ投稿数:137件

全角スペースの入力はどうしたらいいですか?
日本語かな入力のスペースは、半角スペースのようですが
2回入力しても全角幅にはならないような・・・
iPhoneには、全角スペースないのかな?

書込番号:14166394

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/02/17 15:58(1年以上前)

辞書登録するしかないみたいですね。

書込番号:14166414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/02/17 16:18(1年以上前)

iPadだと入力方法あるんですけどね。
銀行の振り込みなどの手続きで全角スペースを求められることがあるので、その際は不便だなと思います。
アップデートで対応されるといいのですが。

書込番号:14166475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/02/17 16:20(1年以上前)

PCから全角スペース入りメールを送るとか、
サイトからコピーするなりして、
ユーザー辞書に登録します。
全角スペースだけの登録はできないです。
例えば単語『 /』、読み『すぺ』とか好きなもので登録、
入力時にデリートで『/』だけ消すようにすればいいかと。

書込番号:14166481

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング