『siriがうまくいかなくなりました。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『siriがうまくいかなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

siriがうまくいかなくなりました。

2012/03/10 23:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 あーぼ.さん
クチコミ投稿数:164件

siriがいままではちゃんとアラームのセットや天気を教えてくれたのに
問題が起きたようですとだけしか
言わなくなりました。

皆さんのはどうですか?

なにか対処方はありますか?

書込番号:14270350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 あーぼ.さん
クチコミ投稿数:164件

2012/03/10 23:58(1年以上前)

自己レスです。

何回かいじってたらもとにもどりました。
すいませんでした。

何が悪かったのかわかりません。

書込番号:14270404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:20件

2012/03/11 00:16(1年以上前)

私は、いったん電源を切って、再度立ち上げたら(再起動したら)直りましたよ。

書込番号:14270506 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 あーぼ.さん
クチコミ投稿数:164件

2012/03/11 07:49(1年以上前)

私の場合は再起動してもダメでした。

いろいろsiriをオン オフをしている間に復活していました。


オン オフ しているときに「アップルのサーバーから情報が削除されます。」みたいな
コメントが出るのですが、アップルのサーバーで何かあって繋がらなくて
うまくいかなかったのでしょうか?

siri って質問するといちいちアップルのどこかにつながって受け答えしているのでしょうか?

書込番号:14271337

ナイスクチコミ!0


NoriBayさん
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:102件

2012/03/11 08:02(1年以上前)

>siri って質問するといちいちアップルのどこかにつながって受け答えしているのでしょうか?

はい、そうです。
http://apple.slashdot.jp/story/11/11/16/096216/

書込番号:14271371

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 あーぼ.さん
クチコミ投稿数:164件

2012/03/11 11:19(1年以上前)

そうなんですか?

ならオフラインなら使えないってことですね。

ありがとうございます。

書込番号:14272044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング