『MNP0円を買った後のこと』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP0円を買った後のこと』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

MNP0円を買った後のこと

2012/03/30 18:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

MNPだと16GBが0円のところがあるようですが、ISフラットも同時加入だと思います。ガラケーに持ち込み等で戻した場合はどうなるのでしょうか?一定期間は戻せないんですかね?

書込番号:14368855

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2012/03/30 20:14(1年以上前)

あなたは、何がしたいのですか?
ガラケーとiPhoneのSIMは大きさが違うので、それをまず変更する手続きが必要になります。

書込番号:14369247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:10件

2012/03/31 00:36(1年以上前)

Apple 大好きさん
MNP0円を買った後で、ガラケーに持ち込み等で戻したいんだと思います。
っていうか、そう書いてません?

ウサギのヒゲちゃんさん
そうですよね?

書込番号:14370512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2012/03/31 02:59(1年以上前)

機種変代がかかるのは構わないのですが出来るのかなと思いまして。というのは親の携帯を変えたいのですが36回払いであと1年支払いが残ってるというのでiPhoneを売ってそれに当てようかと^^;他の携帯はauにMNPしてしまってから36回払いだと気づきました。
親は通話しかしないのでカンタン携帯でいいのですが、MNPだとiPhoneとかを買った方がお得な様な気がして。下衆な考えで申し訳ないですが、よろしくお願いします。

書込番号:14370942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング