『シリさんに礼を言ってみた』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『シリさんに礼を言ってみた』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

シリさんに礼を言ってみた

2012/04/09 13:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 ひろDRさん
クチコミ投稿数:76件

何かと聞いてくれるので、『ありがとう』と言ってみたら【自分の仕事をしただけです】って言いました。
あと、年齢を聞いてみたら、【気になりますか?】って答えました。
他にも何か面白いことありそうですね。

書込番号:14413546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/04/09 14:05(1年以上前)

わはは、遊び心があるなぁ。

東のエデンというアニメのジュイスというオペレーターみたいだ(笑)

書込番号:14413587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/04/09 16:42(1年以上前)

関連過去スレ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295029/SortID=14260202/

書込番号:14413998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2012/04/09 18:04(1年以上前)

単なる音声コントロールと違って、ずいぶんと楽しめますよね。
惜しいのは、米語Siriはセクシーですが日本語Siriは単なるオバサン声ですね。国民性を考慮したんでしょうか。

書込番号:14414214

ナイスクチコミ!3


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/04/09 20:27(1年以上前)

Siriさんに対抗して、iコンシェルさんは「え?ど、どうしましょう・・・」
という答えでした。
まあこっちはあまりシャレが利かないみたいです。

何回も言っていたら終いには「オリゴ糖」になりましたけど。

書込番号:14414775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/04/09 20:44(1年以上前)

>米語Siriはセクシーですが

日本語もぜひセクシーにしてほしいね^^;

書込番号:14414856

ナイスクチコミ!1


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/04/09 22:03(1年以上前)

失礼。
× iコンシェル
○ しゃべってコンシェル

書込番号:14415339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/04/11 10:25(1年以上前)

>他にも何か面白いことありそうですね。

"面白い話をしてよ"としつこくお願いすると・・・・^^;

書込番号:14421399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング