『あのスマートホンって』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『あのスマートホンって』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

あのスマートホンって

2012/06/13 13:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件

“あのスマートホン”って
http://blog.kitamura.jp/12/8418/2012/06/_3372738.html
つまり、リンゴマークのあれでしょうか?
キタムラが近所の方おしえてください。おねがいします。

書込番号:14675961

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/06/13 14:17(1年以上前)

リンゴで決まりだな・・・・(笑)

書込番号:14676033

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 iPhone 4S 16GB auの満足度4

2012/06/13 14:29(1年以上前)

決まりだけど

これって店舗ブログだから店舗限定かもしれませんね。

書込番号:14676065

ナイスクチコミ!0


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/06/13 14:38(1年以上前)

auの板で訊いてるけど、SBの端末だね。。。

書込番号:14676086

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:33件

2012/06/13 14:42(1年以上前)

ここ全国限定だけど
当地域のキタムラだと乗換えで

4つの中から選べます
お父さん自転車(COOL EDITION)
ホワイトプラン基本使用料1年間0円
モバイルアクセサリー1万円分
えらべるのりかえギフト!

プラス分割限定で4万円キャッシュバック
をやっているから
価格面ではちょっとビミョーかも

書込番号:14676088

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/06/13 14:47(1年以上前)

リンゴだったらMNPするのかな?・・・

書込番号:14676103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 iPhone 4S 16GB auの満足度4

2012/06/13 14:52(1年以上前)

新宿キタムラ8800円

書込番号:14676112 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/06/13 15:11(1年以上前)

俺の地元関西(兵庫県)でも MNP 16G ¥8800円
http://blog.kitamura.jp/28/7448/2012/06/_3373102.html

書込番号:14676163

ナイスクチコミ!0


スレ主 at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件

2012/06/13 15:27(1年以上前)

Arigatougozaimasu
Nazeka,KANA ga nyuuryokudekinakute
Suimasen.

Iphone kainiikimasu :-)

書込番号:14676206

ナイスクチコミ!0


9689さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/13 23:13(1年以上前)

スレ主さん、ウケる〜φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

書込番号:14677830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/06/14 11:39(1年以上前)

>スレ主さん、ウケる〜φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

9689さん 女性なんだからもっと可愛い笑い方しましょうね
(≧▽≦)ぶわっはっは!!

書込番号:14679268

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング